人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北勝富士の手形


以前勤めていた職場の
とーってもお世話になった上司から、

「北勝富士の色紙もらったんだけど、いる?」と突然の連絡が!!


もう何年もお会いしていなかったのだけれど、
年賀状だけは(しつこく(^^;))送り続けていて、
娘の相撲好きを覚えていてくれたらしいのです。


博識で、勉強家で、行動力がめちゃくちゃあって、
一見「ガハハー」な感じだけれど(って、どんな感じ??笑)、
素晴らしい気遣いの人で、いつも周りに人が集まってくるようなスゴイ人・・・。

私にも、本当に沢山の素晴らしい経験やチャレンジをさせてくれました。
もう、いま振り返っても感謝しかない・・・涙!


で、この度、
娘の「相撲好き」をきっかけに、ご縁が復活!

嬉しいー♡。

娘よ、ありがとー♡。
北勝富士の手形_f0057753_22083761.jpg
娘愛用の「歴代横綱タオル」と・・・(笑)。
次は、北勝富士の似顔絵入りが買えますように!
娘の顔より大きな手でした。








by etwas-gutes | 2017-07-31 20:10 | mein Madchen娘12歳
<< 念願のケーキ盛り合わせ♡ ハンカチ量産中 >>